FC2ブログ
地元での開催
 週末は小倉にて、歯周病学会が開催されました。
 私は高校まで小倉にいましたので、まあ地元と言えます。

th_DSC_3095.jpg
 小倉駅を出た所には、看板が。

th_DSC_3100.jpg
 メイン会場はかなり広いですが、折りたたみ椅子のため、長時間座るにはちょっときついかな?といった感じです。

th_DSC_3101_2019102720411327d.jpg
 夏前に指導医更新の書類を提出していたのですが、出したままの状態で(受領の知らせもなく)心配でしたので、確認に行くという目的もありました。
 とりあえず無事に更新されていました。

th_DSC_3107.jpg
 特別講演では、大学の同級生がお話したので、聞いてきました。
 私にはちょっと難しい内容だったかな?

th_DSC_3113.jpg
 講演が終わって、一緒にパチリ
 彼は最近も再放送がありましたが、かつてローカルTVのバラエティに出ていましたので、お暇な方は見て下さい。
 彼を知らなくても楽しめると思います。
 (24分ほどありますので、お時間のある時に)
https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=xnGyEQBw-Eo&fbclid=IwAR3qQlTM1_7qEvWlZncdSYaT94kR-3FFxLYnJxDofr-mp47KEoSMumLUnoE&app=desktop

th_DSC_3124.jpg
 小倉土産、正直あまり種類はないのですが、「揚子江の豚まん」はオススメです。
 (地元にいる間はほとんど食べたことがありませんでしたが)
 中のあんからは肉汁があふれ出る感じで、食べる時は指が汚れてしまいますが、全国的に有名な「蓬莱551」より美味しいと個人的には思います。
 天神の新天町でも売っていますが、是非ご賞味くださいませ。


平井歯科クリニック
http://www.hiraidental.com/

スポンサーサイト



[2019/10/28 00:33] | 院外活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<訪韓 | ホーム | 連勝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiraidental.blog108.fc2.com/tb.php/946-5c0018a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
院長のBLOG


福岡市中央区の歯科医院『平井歯科クリニック』の院長BLOGです。

プロフィール

hiraidental

Author:hiraidental
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード